おっさん仔犬とかつての少女、その息子。(旧 sakicchio's diary)

おっさんとママ、少年の日々の暮らしを気の向くまま

集合写真!(°_°)

ピカピカのお日様に、カラッとした空気。強い風が吹くわけでもなく、穏やかな暖かい日差し。。。

今日は本当に、気持ちの良いお天気でした。

f:id:sakicchio:20150322230219j:plain


お彼岸だし、父の七回忌に息子を同行出来なかったし。。。

と言うことで、息子を連れてのお墓参りに行ってまいりました♪( ´θ`)ノ


前回は、平日と言うこともあってママとおっさんだけで行ったのですが、

お墓参りの間、あまりにも可愛らしく墓石の脇に鎮座するおっさんの姿を思わず、パチリ❗️

f:id:sakicchio:20150322225257j:plain

私にはまーったく見えないのですが、母や父の友人たち曰く

「お❗️やっちゃん(父の愛称)写ってるね〜🎵いい笑顔だ〜♥️」


らしいのです(°_°)


なので今回も、墓石の前に座らせて、パチリ❗️

f:id:sakicchio:20150322225502j:plain

すると、またもや母曰く。。。

「あらぁ、あなたが来るとお父さん出てきちゃうのね(笑)」


は????


何処に????


全くもって霊感の無い私には、今回も見えませんけど( ̄▽ ̄;)

何処に、どの様に写ってるの?


ってか、勝手に集合写真に参加しているらしい父よ❗️

言いたいことがあるなら、せめて、夢にでも出てきておくれ〜wwww





お口直し。

父がまだ、元気モリモリだった10年前の息子♥️

f:id:sakicchio:20150322225926j:plain

何この天使ちゃん♥️

可愛過ぎる〜(((o(*゚▽゚*)o)))


え?今??


アホ全開のティーンズの少年ですよwwww

f:id:sakicchio:20150322230105j:plain

このあと、運転手に叱られたのは言うまでもないwwww


ご迷惑おかけいたしましたσ(^_^;)