おっさん仔犬とかつての少女、その息子。(旧 sakicchio's diary)

おっさんとママ、少年の日々の暮らしを気の向くまま

菊の御紋

世界でも類を見ないくらいの「清潔志向の国」日本。

多くのプラスチック製品には「除菌」の文字。

また除菌の為のアイテムも豊富に売られています。

テルマエロマエ」では、古代ローマ人の主人公が、温水洗浄便座の虜になったりもしていましたね( ̄▽ ̄)

私の勤務する商業施設のバックヤードのトイレでさえ、◯ォシュレットが付いております。

これも「福利厚生」の一環なのでしょうか?σ(^_^;)



話がズレて来ましたw


梳毛種のモップ君のケツ毛ったらね❗️もう、すごいのよ⁉️


。。。そう。この話がしたい為に回りくどい事を書いてみました(笑)


長毛ではないのですが、毛の長さもそこそこのモップ君。

当然、こうもんちゃま周りの毛も例外ではなく。。。( ̄▽ ̄;

f:id:sakicchio:20151016004506j:image
▲流石の直接的すぎるアングルは自粛w

「伸びてきた」かつ「ちょっと柔らかめ」の時には、ウンPがチョロっと付いてしまうこともありますわいなぁ( ̄▽ ̄)

まぁ、モップ君に限らず、短毛種のおっさんだって、そうなんですけどねw


でもね、おっさんは、短毛故「こうもんちゃま丸出し」な裸族スタイル(笑)

f:id:sakicchio:20151016004647j:image

「丸出し裸族スタイル」だけに、よく見えすぎて、なんか付いてたらすぐ取ってあげられますw



ですが、モップ君は、トリミングに出すと「こうもんちゃま周りをカット」してもらったりする訳で。。。

トリミングの感覚が開いてしまおうものなら、ケツ毛モッサリ❗️(^◇^;)

そのモッサリケツ毛に、先に書きました通り、ウンPの欠片やウン汁が付いている事もあるんです(汗)


丸出しのおっさんなんて、肛門線絞らなくても自然に出せる子なので、

ウンPの後や、興奮しまくった後など、自動的に排出された分泌液でこうもんちゃましっとり。。。

その尻で、ママの膝の上や足の甲に座るんだよねー(^◇^;)

あまり気にはしないし、良いんだけど

お前たちが降りた後に「茶色いシミ」があった時の心境。。。


ワンコを飼っている方なら、分かりますねw


「。。。この靴、洗わんとな。。。」


そんな具合で、お散歩に行くときの足元は「お散歩用スニーカー」か「クロックス」になります。


それを思ってのことか❓


モップ君、土下座っwwww


f:id:sakicchio:20151016005112j:image


うい奴よのぉ❤️

苦しゅうない、近う寄れ❤️