おっさん仔犬とかつての少女、その息子。(旧 sakicchio's diary)

おっさんとママ、少年の日々の暮らしを気の向くまま

介護士配置します❗️

ナントカは風邪ひかない。とよく申しますが、

我が家の住人の内科医療費のお安さったら、表彰ものです(笑)

びっくりする程具合悪くならないんだからw

。。。まぁその分(?)外科・整形外科などの怪我に対する医療費は、アスリート並みにかけているような気がしますがσ(^_^;)


そんな我が家の息子が、数年ぶりに発熱致しました(°_°)

腸炎の症状もあるため、二言目には「何か(食べられるもの)ない?」の息子が

まさかの絶食❗️

しかも、自ら望んでですよ。。。

そんな息子の異変におっさん&モップ君も気づかないはずもなく。。。


f:id:sakicchio:20151217233235j:image

添い寝〜❤️


そして時には。。。

f:id:sakicchio:20151217233250j:image

2人がかりの手厚い看病⁉️


よく見るとお気づきになると思うのですが。。。

しんどいはずの息子、犬たちが看病しやすい、リビングのソファに寝ておりました( ̄▽ ̄)


普段、ガウガウやってるくせに仲いいじゃない(笑)