おっさん仔犬とかつての少女、その息子。(旧 sakicchio's diary)

おっさんとママ、少年の日々の暮らしを気の向くまま

添い寝

怪我は人一倍。。。もしかしたら人三倍位かもしれない程多いくせに、

病気をしないだけが取り柄のママですが、

数年に一度(⁉︎)の割合で熱を出したりしますσ(^_^;)


数年に一度なもんで、本人もびっくりするほどの重病人みたいに動けなくなるのでタチが悪いw


おっさんとモップ君が来てからは、完全にぶっ倒れるという事もなく

日々、撫でくりまわし、舐めまわされ。。。という繰り返しだったのですが、

ついに、やってきたこの日。。。


ママ、起き上がれません(T ^ T)


なんとか、人間の息子は送り出したのですが、

そのあとは、撃沈。。。

さすがはママのストーカーのお二方。

異変に気付いたようでして、

日中いっぱい、添い寝してくれました(つД`)ノ

2人がかりの手厚い看病の甲斐あって、夕方には起き上がれるようになったママ。

本当にありがとうね〜(つД`)ノ


そして、人間の息子はと言いますと。。。

「ただいま〜。寝てたの?。。。で、夕飯なに?」

。。。と、見事なばかりの塩対応σ(^_^;)

でもね。。。
これはきっと、親に似て数年に一度しか病気をした事ないから、

看病されたことも覚えてないくらいだからなんだろうなぁ(^◇^;)

あぁ、健康ってスバラシイ‼︎

明日は、早朝ロング散歩でも行こうね〜♪


f:id:sakicchio:20151118234835j:image
▲写真無しもアレなので、前に撮ったもの貼っておきましたw