おっさん仔犬とかつての少女、その息子。(旧 sakicchio's diary)

おっさんとママ、少年の日々の暮らしを気の向くまま

待つ。そして、待て。

いつの世も、おっさんはせっかちですw

 

ちっさいおっさんも、御多分に洩れず、せっかちなところがありますwww

 

・・・まぁ、単に欲求に正直なだけなんでしょうがね(^◇^;)

 

 

ごはんを待たされるおっさん

 

f:id:sakicchio:20140325012059j:plain

 

いつもと違って、外食ですw

 

家以外のところで、初めて食べました。

 

もう、興奮し過ぎて犬相(≒人相)変わっちゃっるというwww

 

でも最近は、若干の余裕が出てきたのか、待つことにもだいぶ慣れてきたおっさん。

 

 

信号待ちだって、出来ますよ。

 

f:id:sakicchio:20140325012654j:plain

 

 

続きまして、ボスの帰りを待つおっさんと少年

 

f:id:sakicchio:20140325012853j:plain

 

2人とも、なんてお利口さんなんでしょう♪( ´θ`)ノ

 

 

ただね、待てないこともあるのです。

 

それは・・・・・・

 

 

 

おっさん、散歩中にトイレに行きたくなると、道路を横断中だろうがお構い無しwww

 

「ちょwwwwせめて、渡ってからにしなさい!」

 

って言葉も虚しく、路上に点々と残されるマーキング的なあれw

 

家の中だと、限界まで我慢してるっぽいのになぁ。。。

 

その反動なのか?

 

デモノハレモノ、トコロカマワズ

 

 

 

余談ですが、

 

散歩中にふと空を見上げて「変な雲だな〜」と写メったものを知人に見せたところ

 

どうやら「地震雲」と呼ばれる雲らしかった((((;゚Д゚)))))))

 

f:id:sakicchio:20140325014202j:plain

 

どうぞ、お気をつけください。。。