おっさん仔犬とかつての少女、その息子。(旧 sakicchio's diary)

おっさんとママ、少年の日々の暮らしを気の向くまま

ご・・・ご趣味は?///

今ひとつ、犬らしさに欠けるおっさん。


只今、犬らしさを取り戻すべく、友犬に御指南頂いてる次第にございます。


一見、本末転倒に思えるかもしれませんが、


ちょっとばかり辛い過去のある、苦みばしったいぶし銀のおっさん。


犬らしさを我慢してるところもあるのです(涙)


f:id:sakicchio:20140331185814j:plain


見てwこの、何かを卓越しちゃった表情www


バーボン片手に、ガッツリ説教しそうな顔でしょwww



・・・・それはさておき←置くのかw


おっさん、鳥が大好き(・ω・)ノ


でもね、一緒に遊びたいのではなく、眺めたいのです。


f:id:sakicchio:20140331190307j:plain


鳩を眺めるおっさん。



f:id:sakicchio:20140331190454j:plain


鴨を眺めるおっさん。



おっさんは、くる日もくる日も鳥を眺めます。


そう!


おっさんの趣味は「バードウォッチング」なのです。



でもさぁ、犬それぞれの趣味があるとはいえ、


座り込んでただただ鳥を眺めるのって「今日のワンコ」もんだろw


f:id:sakicchio:20140331191009j:plain