おっさん仔犬とかつての少女、その息子。(旧 sakicchio's diary)

おっさんとママ、少年の日々の暮らしを気の向くまま

ありがたや

ありがたいことに、こーんなに更新頻度の低いブログも、チェックしてくれている方がいらっしゃる。

本当にありがとうございます。



お昼寝しているとまずはおっさん、続いてモップ君の順にママの所にやって来ることが多かったのですが、

最近は、寒がりのおっさん、毛布に潜っていることもしばしば。。。。

ママの所にやって来るのに出遅れますwww

f:id:sakicchio:20150218033537j:plain

こうやって、人の布団やらに埋れているわけですよw

すると、自家発電であったまってきて、いつの間にやらウトウト(_ _).。o○

結果、出遅れるというw


出遅れるとどうなるかと言いますと。。。

f:id:sakicchio:20150218033818j:plain

お昼寝中のママの膝枕で眠れなくなりますw


モップ君は、若いだけあって(?)ストーカー業務にも余念がなく、ママが動くと側に寄ってきては様子をうかがいます。

ただね、遊びたい盛りなもんで、横になってると「遊ぼ〜🎵」アピールもすごくてねσ(^_^;)

頼むから、ママの頭をカリカリと掘って起こすのを辞めていただきたいw

それ辞めてくれたら、一緒に遊んでやるからね〜♪( ´θ`)ノ


ちなみに、最近のお気に入りおもちゃは「人参」。

ベジタリアンに転身か?

f:id:sakicchio:20150218034609j:plain

・・・と思いきや、お散歩では鴨を追いかけてみたりね( ̄▽ ̄)

f:id:sakicchio:20150218034810j:plain

家でも鴨狩りのシュミレーションに余念がないのです🎵

f:id:sakicchio:20150218035134j:plain

いつか鴨を捕まえられる日は、来るのかしらね?