おっさん仔犬とかつての少女、その息子。(旧 sakicchio's diary)

おっさんとママ、少年の日々の暮らしを気の向くまま

すっぽり?ちょこん?

毛に量にもよるのでしょうが。。。


寒がりをだいぶ解消して来たとはいえ、依然寒がりのおっさん。

一方。。。

ムクムクの毛皮のせいか、寒さをものともしないモップ君。


暖かい春めいた日差しの元日向ぼっこするも。。。

f:id:sakicchio:20150317031146j:plain

気持ち良さげに(モップ君で暖を取りつつ)お昼寝するおっさんに対して、


まだ3月というのに、舌を出してはぁはぁなモップ君σ(^_^;)


真夏も普通に「日向に出せ〜❗️」と要求し、日向ぼっこするおっさんですが、

モップ君は、暑さには弱いのかしら?



ちなみに。。。

ママがお昼寝お布団を敷いて寝ていると、おっさんは毛布に潜ってヌクヌク寝ますが、

f:id:sakicchio:20150317032043j:plain

モップ君は、ママの枕元でイチャイチャした感じでのお昼寝が定番です♥️


f:id:sakicchio:20150317031750j:plain

正面から見ると、なんとも可愛いらしいこもスタイルですが、

横から見ると。。。

f:id:sakicchio:20150317031810j:plain


ただの「行き倒れ」スタイルですwwww