おっさん仔犬とかつての少女、その息子。(旧 sakicchio's diary)

おっさんとママ、少年の日々の暮らしを気の向くまま

可愛いおっさん、二枚目なチラっ歯君

おっさん、イケワン路線でがんばってましたが、

並べちゃうとどうしても。。。

どう見ても。。。


f:id:sakicchio:20150327172855j:plain

可愛い♥️


・・・例によって遠近法フル活用で、ちっさいのが奥にいるって言うwww

多分、おっさんの「オレ、カワイイ🎵」アピールでしょうw

だっていつもなら、ママがそばに来たら我先に‼︎と膝に登りたがりますもの( ̄▽ ̄;)

この辺りが「年の功」なのかしらね。。。


こちらの写真でも。。。


f:id:sakicchio:20150327173229j:plain


同じ手法が炸裂ですよ( ̄▽ ̄;)


恐ろしい子っ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎


f:id:sakicchio:20150327173841j:plain


・・・いやさ、カワイイよ♥️認めちゃうよ( ̄▽ ̄;)



そしてそして、


f:id:sakicchio:20150327173500j:plain


モップ君は、相変わらずの2枚目路線です🎵

おヒゲとか体格とか毛色を総合すると、やっぱりかっこいい系よねぇ♥️


f:id:sakicchio:20150327173629j:plain


この熱い眼差しに、ママったらメロメロですぅ〜(//∇//)