おっさん仔犬とかつての少女、その息子。(旧 sakicchio's diary)

おっさんとママ、少年の日々の暮らしを気の向くまま

暁を覚えず

関東もいよいよ梅雨入りし、5月に連日記録した真夏日が嘘のような涼しさに逆戻りです(^◇^;)

こう涼しくて、曇り空だと眠い。。。

おっさんもモップ君も、ママも息子も眠い。。。

湿度こそ高めですが気温は高くないので、扇風機なんてかけようものならタオルケットが欲しいくらいです( ̄▽ ̄)

うん❗️お昼寝でもするか‼️


おっさん、暑がりのモップ君用に新調した接触涼感素材のベットをいたくお気に入りのご様子ですw

f:id:sakicchio:20150610162748j:image

「新しい物は全て僕のもの❗️」という、長男体質全開ですw

退く気など、1ミリも感じませんねぇ( ̄▽ ̄)


一方、ママがちょっと退いた隙に、枕を上手に使いこなしているモップ君。

f:id:sakicchio:20150610162856j:image

モフ毛の君には、綿毛布は要らないよねぇ(^◇^;)

ベッドやママのお隣争奪争いが起こる様子もなく、平和な午後のお昼寝タイムに突入です(_ _).。o○