おっさん仔犬とかつての少女、その息子。(旧 sakicchio's diary)

おっさんとママ、少年の日々の暮らしを気の向くまま

デビュー☆*:.。.

こんにちは。


日向ぼっこ大好きなおっさんとママ。


良い天気につられて、いつもとは違うルートでお出掛けしました。


でも、おっさん連れてると、飲食店はNGなので、


テラス席なら大丈夫だわさ!


ってな具合で、オサレな都会っ子気取ってスタバに行って見ました(・ω・)ノ



ナンテコッタイ。。。



満席じゃんw



なので、もうチィっと先にある「小川珈琲店」へGo!


こちらのカフェ、オーダーしてからドリップしてくれるらしく、来たかったのです!



無事に席をキープすることが出来ました(^_^)v


駅前の広場に面しているので、視界も広々として、開放感満点です。



f:id:sakicchio:20140309150103j:plain



でも、めっぽう寒さに弱いおっさん、底面に湯たんぽ仕込んだカバンに篭城w



持参したお水もまるで口にしないという。。。



さすがにまだ、テラス席じゃ寒いね。


よく冷えた椅子が、まだまだ冬ですよwって教えてくれました。。。