おっさん仔犬とかつての少女、その息子。(旧 sakicchio's diary)

おっさんとママ、少年の日々の暮らしを気の向くまま

お日さまと仲良し

最近の我が家の休日はといえば、家でのんびりランチした後、窓辺を陣取りみんなでお昼寝(_ _).。o○


UVカット加工がされているらしい窓ですが、本当か????


もっと暖かくなったら、ベランダにブランケット敷いて、ピクニックごっこだわぁ(≧∇≦)


ベランダピクニックは息子が離乳食の頃から、結構な頻度で行っています。


まぁ、窓の外に出るだけなんですけどねw


それでも、自然の風とか受けながら食べるお弁当(ココ重要!)


本当に美味しいのですo(^▽^)o


でも、おっさんのお弁当って。。。


ひとまず、茹でた野菜でもいれておけばいいかw


f:id:sakicchio:20140312021211j:plain