おっさん仔犬とかつての少女、その息子。(旧 sakicchio's diary)

おっさんとママ、少年の日々の暮らしを気の向くまま

ちいさきもの

ママの知る限りでは・・・


おっさん、自分より小さい人間と関わった事がない。


それどころか、


我が家の少年が最年少だったんじゃないか?


ところが‼


ついに、自分より小さい・・・とまでは行かないが、


同じくらい「ちいさきもの」と対峙する時が(・Д・)ノ


f:id:sakicchio:20140404182743j:plain


言葉もたどたどしい、1歳半のりんりん♥


好奇心旺盛なりんりんは、積極的におっさんに近づいてきますが、


力加減がまだできるはずもなく。。。


撫でてくれているのはおっさん理解してるようですが


やっぱり、どう対処していいやら困り顔w


この後、


逃げるおっさん&追うりんりんという


ちんまりした追いかけっこが繰り広げられましたとさε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


そんなおっさんの逃げ込んだところは


りんりんのママのお膝。


犬好きのマダムになでなでされて、もうウットリ\(//∇//)\


いや〜、幸せだなぁ♪


f:id:sakicchio:20140404184247j:plain