おっさん仔犬とかつての少女、その息子。(旧 sakicchio's diary)

おっさんとママ、少年の日々の暮らしを気の向くまま

にいたん、大好き❤

少年の習い事のある日は、お迎えに行くおっさん


でも、建物によっては「ペットのご同伴お断り」なのです。。。


おっさんも、気持ちは家族ですがペットですので断られているわけで


エントランスまえで待つわけです。


f:id:sakicchio:20140408002809j:plain


ちゃんと座って、お利口さんに待ちますよd(^_^o)


場所は決まって、少年の乗ってくるエレベーターの見えるこの位置w


「・・・にいたん、まだかなぁ(´・_・`)」



エレベーターの扉が開くたびに、少年の姿を探します。


「!!」


f:id:sakicchio:20140408003217j:plain


「にいたん❤」


「いい子で待ってたよぉ〜!」


f:id:sakicchio:20140408003350j:plain


兄弟、感動の再会ですw


見切れてますが、おっさん、尻まで振って喜んでおります。



そんな、少年の第一声は


「・・・なんか喉乾いたんだけどw」


勿論、発声の前におっさんとのスキンシップはとってますけどねw



そんな家族の今日のオーダーは「ライムソーダ」(≧∇≦)


ってか、ライムでか過ぎだろぉ〜www


f:id:sakicchio:20140408003943j:plain