おっさん仔犬とかつての少女、その息子。(旧 sakicchio's diary)

おっさんとママ、少年の日々の暮らしを気の向くまま

四足でもやはり・・・

二足歩行になった人間にとっては、当たり前すぎるかもしれない「腰痛」

でもね、ワンコたちにも腰痛ってあるんですよ(´・ω・`)

 おっさんもモップ君も、実は腰痛持ち・・・

2月に再施術を受ける予約を入れていたのですが、今度はママが初期の頸椎ヘルニア発症してしまい、泣く泣くキャンセル・・・

ごめんよぉ~(ノД`)・゜・。

 

f:id:sakicchio:20150403234902j:plain

 

・・・って君たちwそんなお顔しないのっ!

 

 

 

でもね!ママだってただただ謝っていたわけじゃないのよ!

整体師さん教えていただいた在宅ケアを(毎日ではないけどw)実施!

アロマテラピー処方のマッサージオイルをゲットして、塗り塗り( ̄▽ ̄)b

コレ塗ってあげると、翌朝起きてからのはしゃぎっぷりが違うのです♪

 

 

このオイル、湿布薬でかぶれるママのためにお取り寄せしたというのは内緒の話・・・( ̄▽ ̄;)

 

そして、トリマーの友人から教えてもらったペットマッサージに行ってみましたよ♪

 

 

f:id:sakicchio:20150407221130j:plain

 

これね、やり始めなのでちょっと緊張気味にしておりますが、マッサージを受けるうちに徐々にリラックス~( *´艸`)

 

うらやましいことに、フェイシャルマッサージまでしていただいていた(゚Д゚;)

ママもそんなケアをしてもらいたいわ(´・ω・`)