おっさん仔犬とかつての少女、その息子。(旧 sakicchio's diary)

おっさんとママ、少年の日々の暮らしを気の向くまま

お出かけDay、その夜。

春になって暖かくなったので、夕方からのお出かけも億劫じゃなくなってきました。

愛犬家の多いこの街には、ワンコ同伴OKのレストランやカフェもたくさんあります🎵


移動という名の散歩を挟んで、カフェやらレストランやらをハシゴの本日σ(^_^;)


f:id:sakicchio:20150424004417j:plain

f:id:sakicchio:20150424004509j:plain

二人とも、とぉってもお利口さんでしたよ❤️

でも、たま〜に。。。

f:id:sakicchio:20150424004923j:plain

ちょうだいよぉ〜❗️ってなってましたけど、ママが人間のもの、あげるわけないじゃなーい( ̄▽ ̄)

なので、すぐに諦めるお二方w


f:id:sakicchio:20150424005509j:plain


偉いぞ〜🎵



そんなお出かけDayの本日、いっぱい歩いて、いっぱい遊んで。。。

さすがにお疲れかな?


f:id:sakicchio:20150424005248j:plain

f:id:sakicchio:20150424005302j:plain

気づけば、ウトウト*1..zzzZZ


ソファの手すりを枕代わりにするあたり、さすがのオヤジっぷりwwww


*1: _ _