おっさん仔犬とかつての少女、その息子。(旧 sakicchio's diary)

おっさんとママ、少年の日々の暮らしを気の向くまま

オレタチ、走る

普段はすぴ〜っと寝てばかりで、活動的じゃないのかと思いきや

おっさんだって犬だもの。お散歩は嬉しいし、走り出したくもなっちゃう🎵

モップ君に至っては、若いだけあるわぁ( ̄▽ ̄;)

水を飲んで、自慢のおヒゲがビショビショだからって拭いてあげようとすると、

「わぁい❗️遊びの時間ですね〜🎵」

って、はしゃぎだす始末。。。


そんなオレタチ、走っちゃうぜ⁉️

f:id:sakicchio:20150427001414j:image

f:id:sakicchio:20150427001516j:image

おっさんの写真、暗くて遠いし。。。

モップ君に至っては、ピンぼけ。。。


コレね、訳があるんですw

おっさん、ママに向かってくるときはダッシュです。でも、併走するとただの小走り(。-_-。)

モップ君、ママと一緒ならダッシュしますwでも、別の人だとただのジョギングwww

でも、二人とも走ってる時は楽しそうだ〜🎵

おっさんは、長い距離は走れないけど短い距離を何回か。

モップ君は、ママの膝の爆弾が爆発しない程度のクイックターンの超短距離を何本も。

それでも、満足してくれるみたいです❤️


今度ゆっくり時間作って、ドッグランでもまた行こうね〜🎵

f:id:sakicchio:20150427002213j:image

日向にいたがるおっさんと、日陰でホッとするモップ君の図。

もう毛量の違いは、明らかに暑さへの対応力の違いだねσ(^_^;)


モップ君よ❗️暑い夏がやってくるぜ〜( ̄▽ ̄)

f:id:sakicchio:20150427002450j:image