おっさん仔犬とかつての少女、その息子。(旧 sakicchio's diary)

おっさんとママ、少年の日々の暮らしを気の向くまま

お山の大将

梅雨も中盤(?)に入り、めっきり雨が続いています( ̄▽ ̄;

約1カ月前から企画していた「北軽井沢で高原トレッキング」をしようじゃないか❗️と言う企画。

先週から週間予報をチェックするも、ずっと雨予報でした(。-_-。)

昨晩も雨が降ったようで、膨らみ始めたりんごの実も雨に濡れていました


f:id:sakicchio:20150705221959j:image


が❗️しかし⁉️

昨日の深夜ですら「雨/90%」だった予報を覆しての、ギリギリ曇り空〜( ̄▽ ̄)

f:id:sakicchio:20150705221721j:image

高原の気温は20℃以下と肌寒いかと思いきや

ワンズを連れての思ったよりハイペースなトレッキングには、絶好のお天気となりました🎵

f:id:sakicchio:20150705222140j:image

「ママ❗️まだまだ登りですよ❗️」と途中、モップ君に気遣われながらも、傾斜を登ります。

f:id:sakicchio:20150705222203j:image

しかしおっさん、自然の中に来ると背筋伸びるよねー🎵

f:id:sakicchio:20150705222516j:image

そして、お山でも棒で遊ぶモップ君。

f:id:sakicchio:20150705222629j:image

後ろで、シニアが呆れたお顔で見ておりますぞ(^◇^;)

しかし、お山はいいねぇ〜❤️

君らも自然の中だと生き生きするけど、ママもすっかりリフレッシュさせてもらったよ🎵


みーんな大満足で、眠たーい(_ _).。o○

f:id:sakicchio:20150705223043j:image

シャクナゲこそ終わってましたが、可愛いお花がチラホラ見られました😊

f:id:sakicchio:20150705223254j:image

f:id:sakicchio:20150705223309j:image

f:id:sakicchio:20150705223333j:image

花が終わってしまったシャクナゲ

f:id:sakicchio:20150705223410j:image

大自然のパワー、いただきました🎵