おっさん仔犬とかつての少女、その息子。(旧 sakicchio's diary)

おっさんとママ、少年の日々の暮らしを気の向くまま

自動受信に切り替えました。

おっさんとモップ君が我が家に来てからというもの、

本当に本っ当にたくさんの出会いに恵まれています。

正直、全てが全て「良い出会い」ではありません。

辛いこともありました💦

ですが、「必要な出会い」はどうやら繋がったままになるようです。

距離が少し離れてしまう事もありますが、遠くからでも応援してくださっているようです。

ありがとうございます❗️

おっさんとモップ君、お前たちは本当に天使よのぅ🎵

お前たちの幸せが、ママの幸せ❤️

f:id:sakicchio:20150718012550j:image
▲3兄弟ショット。全員カメラは無視ですねw


昔ハマっていたアーティストの歌の歌詞にありました。

「君に逢うために生まれた。愛するために生まれた。」

そう。君たちに逢うために、愛するために生まれたのかもしれない。。。

(この曲名わかる方って、確実にアラ4以上だろうなぁ(^◇^; )



あまりに多い出会いのチャンス、ママの鶏頭では対応しきれませーんwwww

そんな訳で、自分から近づいていくのは辞めま〜す💦

必要な出会いは自らやってきてくれると信じて、待つスタイルに切り換えます( ̄▽ ̄)

もちろん今まで通り、去る者は追いません。そして、私達が去ったらそっとしておいてくださいwwww

拒否られていなければ、またいつかどこかでお会いすることでしょう。

今まで走り続けたので、そういう意味ではちょっと休憩。

f:id:sakicchio:20150718013644j:image
▲最近のお気に入り、某北欧系ショップで購入のマルチカバー

f:id:sakicchio:20150718013701j:image
▲床に直寝のシーズンですねw


🎵時の流れに身を任せ〜、ですよ。

でも、あなた色に染まるのは。。。

ちょっと考えさせてください(^◇^;)

色々な色に染まろうと思ったのですが、染まりきれずに同じ色でいるってことは、この色が我が家に似合っているのでしょう。

ひとまず、この夏は大自然の中にダイブしたいです。

f:id:sakicchio:20150718013333j:image

。。。ダイブって言っても、海より山だろうが( ̄▽ ̄)