おっさん仔犬とかつての少女、その息子。(旧 sakicchio's diary)

おっさんとママ、少年の日々の暮らしを気の向くまま

鳩が出ます

f:id:sakicchio:20150818141208j:image

いつ見てもかわいいおっさん❤️←冒頭から、親バカですみませんσ(^_^;


この愛くるしいおっさんが、息子やモップ君を明らかに威嚇するような素振りを見せる時期がありました(。-_-。)

縦社会の優劣をつけてやろうじゃないか‼️

と、息巻いていたのでしょうかねぇσ(^_^;)

真意のほどは、本犬のみぞ知る。ですが、

行き過ぎた威嚇や攻撃的な態度に、ボス犬ママが黙っているはずもなく( ̄▽ ̄)

おっさん、注意を受けることしばしばσ(^_^;)


結果、犬らしからぬ発声を身につけましたw

遊びの時は「うーーーーーーー‼️」と唸るのではなく、

「プルぅ、プルルルルゥ〜❗️」と、鳩が鳴くような唸り方を身につけました( ̄▽ ̄;

もちろん、怒っているぞ〜❗️の時は、ちゃんと唸りますよ( ̄▽ ̄)

f:id:sakicchio:20150818142302j:image
▲玄関の外で物音がして、偵察に行ったおっさん。ちびっ子過ぎてセンサーをすり抜け成功❗️