おっさん仔犬とかつての少女、その息子。(旧 sakicchio's diary)

おっさんとママ、少年の日々の暮らしを気の向くまま

秋の風〜🎵

まだ8月だというのが嘘のような涼しい日が続いております( ̄▽ ̄)

しかも、お日様どこいった〜⁉️

我が家の日向ぼっこ隊長・おっさん、

お日様も出ないし、雨も降りそうだしで、カーテンの裏部の活動始めました(^◇^;)

f:id:sakicchio:20150901011130j:image


雨でも、比較的気にせずにお散歩に行きたがるモップ君は、

毎日ご機嫌ですがね🎵

f:id:sakicchio:20150901011525j:image

ただね、このオシャレ番長ったら、三宿界隈のサロンでお手入れしてもらっておりまして。。。

車の運転しないママは、電車でお連れする訳ですw

となると、猛暑日真夏日と言われる暑さがおさまらないことには、日中、歩かせることもままならず、

モッサリモッフリとした風貌にwww


さすがに我慢ならなくなったママ。

足裏の伸びた毛をカットするついでに、表情に関係ない足先の毛もチョッキン❗️

まぁるく仕上げてみましたぁ〜♪( ´θ`)ノ


f:id:sakicchio:20150901011736j:image

どう❓

結構、上手でしょ⁉️

でも、調子に乗って膝(?)下は、切りすぎたかなσ(^_^;)