おっさん仔犬とかつての少女、その息子。(旧 sakicchio's diary)

おっさんとママ、少年の日々の暮らしを気の向くまま

秋の風〜🎵パート②

朝晩は涼しいくらいになってきましたね^_^

金木犀の香りがそこかしこから漂ってきますが、

クチナシもまだ、良い香りを放っておりました❤️

f:id:sakicchio:20150930011223j:image

f:id:sakicchio:20150930011234j:image


行楽の秋。スポーツの秋。食欲の秋。

まぁ、我が家においては、食欲は年中無休ですが( ̄▽ ̄)



犬たちのお散歩も、早朝や夕方だけでなく、昼間でも行けるようになってきました🎵


早朝散歩はねぇ。。。やっぱり眠いのw

それに、ガッツリ散歩し過ぎたら、仕事中眠いor仕事上がりに猛烈な睡魔が(^◇^;)

体力ないなぁ。。。

もっと、栄養のあるもの食べなきゃ❗️(笑)


しかし❗️本日も気持ちの良い秋晴れでした^_^


f:id:sakicchio:20150930011311j:image

f:id:sakicchio:20150930011327j:image

青空の下のお散歩は、この子たちもすごく楽しそう〜🎵


お日様、サイコー❗️

晴れた日は、お外で遊ぶに限ります♪( ´θ`)ノ