おっさん仔犬とかつての少女、その息子。(旧 sakicchio's diary)

おっさんとママ、少年の日々の暮らしを気の向くまま

良い日

すっかり過ごしやすい気候になって、お散歩の距離も時間もグングン伸びます🎵


今日は(今日も?)ご近所にこの夏オープンしたドッグカフェ「OREO」さんにお邪魔させていただきました♪( ´θ`)ノ




こちらのカフェ、居心地が良いのですよ〜^_^

落ち着いた雰囲気の店内といい、オーナーをはじめとする皆さん。

ほんわか〜❤️とした時間が流れています。


おっさんもモップ君も、すっかりリラックス〜❤️


f:id:sakicchio:20151003220805j:image


おっさんは、リラックスってより「僕、いい子ですよ❗️」ってアピールかしらねσ(^_^;)

ママそっちのけで、キッチンのある方向をガン見してました。。。


その念が通じて(❗️)ウマウマ〜なジャーキーをいただき、ご満悦ですよ(^◇^;)

「。。。家では何ももらえないんですw」

。。。みたいな不憫そうなお顔でもしてたのかしらw

にしても、君たちw

嬉しそうだネェ(^◇^;)


f:id:sakicchio:20151003221317j:image

f:id:sakicchio:20151003221335j:image


もちろん、ママもウマウマいただいてきました♪( ´θ`)ノ

f:id:sakicchio:20151003221434j:image


美味しいものを食べたので、お散歩の距離も若干伸ばしたのは言うまでもない( ̄▽ ̄)


食べるばかりじゃぁ、いけませ〜ん(。-_-。)